腸との一体感。

腸と手が同化!?

先日、養腸®セラピー(腸もみ)をしていたとき。

 うぉわぁおぅっ!

と感じたことが。
それは、お客さまのお腹とじぶんの手がつながったような感覚。

 一体感

でございました。
じぶんの手を通して、お客さまの腸とつながったというか、じぶんの手の一部になったような感覚だったのです。

 こ、心地ええ~…

このとき、わたくしの手そのものがとても心地よくって。
まるで相手の腸がじぶんの手と同化した感覚だったもので、手を動かすほどに腸もおなじように動いている…。
自由さ以上に、自在さを体感したのでございます。

おそらく、ですがお客さまの腸も心地よかったと確認こそしていませんが、なぜか確信がございました。

施術には相性のようなものがございます。
今回の経験(体験)は、このお客さまの腸とわたくしの手の相性がすこぶるよかったのかもしれません。
(氣のせいやフロックではないはず)

これを1つのきっかけとして、どの方のお腹でも同じ感覚になれたら、、、
どの腸とも一体感や統一感を持てたり、統合意識が芽生えたら、、、
などという欲が湧いてくる今日この頃。

腸との一体感。に関連する記事

継続する方法。

継続する方法。の画像

継続する方法。

なぜ、続けられるの?たまーに
「何年も毎日ブログを更新していてすごいです」(正確には20年ちかく)
ホントにたまーにですが言われます。

確かに、われながらよく続けているな、続いている...

不機嫌は周りのエネルギーを搾取する行為でーす。

不機嫌は周りのエネルギーを搾取する行為でーす。の画像

不機嫌は周りのエネルギーを搾取する行為でーす。

あなたの周りにいませんか? すぐ(しょっちゅう)不機嫌になる人

いらっしゃいませんか?
さっきまで楽しそうだったのに、たった数分で不機嫌になっとる…みたいな人。
不機嫌になるきっかけ...

久しぶりの“ゾーン”に入った施術。

久しぶりの“ゾーン”に入った施術。の画像

久しぶりの“ゾーン”に入った施術。

なんの拍子かわかりませんが。先日、久しぶりに “ゾーン” に入った感覚の施術ができました(*´з`)
なにがきっかけか、皆目見当がつきません。

施術するのはとにかく大すきで。
長年お...