【セミナー】腸もみのプロが教える元氣な腸のつくり方@両国

4年以上ぶりの東京セミナーです!

本年最初に行ないます予定のセミナーのご案内です。

めっちゃくちゃ久しぶりに東京開催、リアル登壇です。
行ないますのは、こちら!
  ↓↓
「日本一の腸もみプロが教える 元氣な腸のつくり方」
※主催:玄米酵素さま

午前と午後(たぶん同じ内容で)2回講演します。
久しぶりの東京セミナーに ワクワク < ドキドキ です。

皆さまとご一緒に腸もみやら腸活エクササイズ、さらには、腸がよろこぶ食事のポイントやコツなどについてお話予定でございます。

どちらの回も定員(各回35名)がございます。
ご興味が出てきたら、即お申込みです~。
(来なきゃよかった…なんてことにはなりませんわ~)

玄米酵素商品のご紹介はあると思いますが、関連しての販売や勧誘は一切ございません。

水晶とか象牙の印鑑とか、羽毛布団などを買わされることもございません。
書けば書くほどあやしくなりますが、怖い思いとかしませんから~💦

むしろ、健康に関するためになるお話と、玄米酵素商品のサンプルが手に入って、ラッキーな時間になります。
煽るようですが、お早目にお申込みくださいませね!

お問合せ/お申込みは、(株)玄米酵素東京支社さま宛にお願いします。
 TEL:(03)5625-2345
 FAX:(03)3632-7078

※お電話は平日に、電話/FAXともおかけ間違いのなきようお願いします

インターネットからも申込できます。
こちらのページでセミナー内容ご確認ください

セミナーのタイミングは、立春を過ぎていますが、実際は寒さがまだまだ厳しい季節。
腸もみを実践したり、腸活エクササイズをしたりして、身体を内側からポカポカさせましょ♪
免疫力(や運氣も)、上げてまいりましょう。

お知らせに関連する記事

【セミナー】夢のコラボ!「美と腸セミナー」@大阪

【セミナー】夢のコラボ!「美と腸セミナー」@大阪の画像

【セミナー】夢のコラボ!「美と腸セミナー」@大阪

11/18(土)は大阪本町で美のプロとのコラボセミナーセミナー講師として登壇する【お知らせ】でございます。
すでに募集が始まっておりますセミナーです。

11/18(土)大阪の 玄米...

【セミナー】夢のコラボ!「美と腸セミナー」@奈良

【セミナー】夢のコラボ!「美と腸セミナー」@奈良の画像

【セミナー】夢のコラボ!「美と腸セミナー」@奈良

11/17(金)は奈良で美のプロとのコラボセミナーセミナー講師として登壇する【お知らせ】でございます。
すでに募集が始まっておりますイベントです。
11/17(金)奈良県の ホテル...

【割引クーポン】「みんなでファスティング祭り」です

【割引クーポン】「みんなでファスティング祭り」ですの画像

【割引クーポン】「みんなでファスティング祭り」です

オンラインでのファスティングイベントですウィメンズヘルスさま主催のオンラインイベント「みんなでファスティング祭り第11回」にセミナー講師として登壇することが...