お知らせ

【セミナー】腸もみのプロが教える元氣な腸のつくり方@両国

4年以上ぶりの東京セミナーです!本年最初に行ないます予定のセミナーのご案内です。

めっちゃくちゃ久しぶりに東京開催、リアル登壇です。
行ないますのは、こちら!
  ↓↓
「日本一の腸もみプロが教える 元氣な腸のつくり方」
※主催:玄米酵素さま

午前と午後(たぶん同じ内容で)2回講演します...
【セミナー】腸もみのプロが教える元氣な腸のつくり方@両国の画像

【セミナー】夢のコラボ!「美と腸セミナー」@大阪

11/18(土)は大阪本町で美のプロとのコラボセミナーセミナー講師として登壇する【お知らせ】でございます。
すでに募集が始まっておりますセミナーです。

11/18(土)大阪の 玄米酵素大阪支社メッセージホール において、美と腸セミナーの講師の1人として登壇いたします。

「日本一の腸...
【セミナー】夢のコラボ!「美と腸セミナー」@大阪の画像

【セミナー】夢のコラボ!「美と腸セミナー」@奈良

11/17(金)は奈良で美のプロとのコラボセミナーセミナー講師として登壇する【お知らせ】でございます。
すでに募集が始まっておりますイベントです。
11/17(金)奈良県の ホテルリガーレ春日野 において、美と腸セミナーの講師の1人として登壇いたします。

その名も
「日本一の腸もみプ...
【セミナー】夢のコラボ!「美と腸セミナー」@奈良の画像

【割引クーポン】「みんなでファスティング祭り」です

オンラインでのファスティングイベントですウィメンズヘルスさま主催のオンラインイベント「みんなでファスティング祭り第11回」にセミナー講師として登壇することが決定いたしました。
※わたくし真野の登壇日は9/26(火)でございます。

こちらのイベントは、毎回大人氣...
【割引クーポン】「みんなでファスティング祭り」ですの画像

【セミナー】日本一の腸もみプロが教える美しい腸のつくり方@名古屋

10/1(日)名古屋のセミナーで登壇しますセミナー講師として登壇する【お知らせ】でございます。
すでに募集が始まっておりますイベントです。
10/1(日)名古屋のウィンクあいち において、ゲスト講師として登壇いたします。
「日本一の腸もみプロが教える美しい腸のつくり方」
※(株)玄米...
【セミナー】日本一の腸もみプロが教える美しい腸のつくり方@名古屋の画像

【イベント】「みんなでファスティング祭り」に登壇します

オンラインでのファスティングイベントですウィメンズヘルスさま主催のオンラインイベント「みんなでファスティング祭り第11回」にセミナー講師として登壇することが決定いたしました。
※わたくし真野の登壇日は9/26(火)でございます。

こちらのイベントは、毎回大人氣...
【イベント】「みんなでファスティング祭り」に登壇しますの画像

【セミナー】日本一の腸もみプロが教える元氣な腸のつくり方@弘前

秋田の次は、弘前で会えます!来たる 7/29(土)、青森県弘前市において、真野わかのセミナーが開催されます。
以前、盛岡で行なったセミナーは大盛況のうちに終了。
そのセミナーがパワーアップして弘前で開催されます。

 ・タイプ別腸トラブル診断
 ・セルフ腸もみのやり方
 ・腸の働き/役割...
【セミナー】日本一の腸もみプロが教える元氣な腸のつくり方@弘前の画像

【セミナー】日本一の腸もみプロが教える元氣な腸のつくり方@秋田

この夏、秋田でセミナー開催来たる 7/28(金)、秋田県秋田市において、真野わかのセミナーが開催されます。
以前、秋田で行なったセミナーは大盛況のうちに終了。
そのセミナーがパワーアップして帰ってまいります。

 ・タイプ別腸トラブル診断
 ・セルフ腸もみのやり方
 ・腸の働き/役割につ...
【セミナー】日本一の腸もみプロが教える元氣な腸のつくり方@秋田の画像

【イベント】2023年4月19日&21日に開催決定!

アスリエ鴻巣さま&一之江さまにて腸もみセミナー開催します外部腸もみイベントのお知らせです。
『腸もみのスペシャリスト直伝!1日2分♪かんたん腸もみセミナー』と題しまして、スポーツクラブ・アスリエ鴻巣さま、一之江さまで開催いたします。
・日時&場所
2023年4月19日(水)11:2...
【イベント】2023年4月19日&21日に開催決定!の画像

アスリエ熊谷で腸もみ講座、2023年1月9日開催!

スポーツクラブで腸もみ&腸活できます新年最初のイベントのお知らせです。
『腸もみのスペシャリスト直伝!1日2分♪かんたん腸もみセミナー』と題しまして、スポーツクラブ・アスリエ熊谷さまで開催いたします。
・日時&場所
2023年1月9日(祝・月)10:30~11:30 タウンビュース...
アスリエ熊谷で腸もみ講座、2023年1月9日開催!の画像

雑誌ハルメクの腸もみ講座、2023年2月開催!

大人氣の腸もみ講座が、オンラインで復活します大人氣を博した「腸もみ」講座が、ご自宅から参加できるオンラインで帰ってきます。
質問にその場で講師が答えるライブ配信を2023年2月22日に開催!
☆☆☆
50代以降の女性の多くが悩んでいる「ぽっこりお腹」。
さらに、冬は寒くて運動不足にな...
雑誌ハルメクの腸もみ講座、2023年2月開催!の画像

雑誌女性セブン「やってはいけない怖い腸活」に掲載

2022年11月10日発売の女性セブン11/24号「やってはいけない怖い腸活」に真野わかが識者の一人としてコメント・解説しています(109~111ページ)。
雑誌女性セブン「やってはいけない怖い腸活」に掲載の画像