養腸セラピー(腸もみ)の施術の流れ

サロンの腸もみの流れをご説明します

当サロンの腸もみ(養腸セラピー)を受けにいらしてくださるご新規の方に、どんな感じでセッションが進むのか、その流れをご説明いたします。

【ご来店まで】
 ご予約フォームまたはお電話でご予約
→ 施術代の事前お振込み
→ 当日ご予約のお時間までにレンタルサロンにお越しください

【ご来店されたら】
 レンタルサロンの6階に到着されますと、iPadが設置してございます。
 ご予約時にお伝えしたお部屋の番号をタップしてお呼び出しください。
 わたくし真野が在室している場合、応答します。
 
 応答後、レンタルサロン内にお入りいただき、靴 → スリッパに
 履き替え、待合スペースにてお待ちください。真野がお迎えに参ります。
 
 お部屋にご案内する前にお手洗い等済ませたい場合は、 待合スペースと同じフロアに
 お手洗いがございます。事前にお済ませください。


【お部屋にご案内します】
 施術のお部屋にご案内いたします。
 ウェルカムティー(ハーブティ)をお飲みいただきながら、10~15分程度、
 今の状態や状況についてお話を伺わせてもらいます。
 
 お話いただける範囲で構いませんが、ふだんから服用している薬や
 既往歴などございましたら、事前にお知らせください。

 おしゃべりしながら、ご自身で今の状況を確認・把握されたり、緊張を
 解きほぐしたり、リラックスするお時間にしてくださいませ。


【施術をします】
 ご来店前に、動きやすい服装でいらっしゃるか、予め
 お持ちいただくよう予約の段階でお伝えしております。

 お着替えをお持ちの方は、このタイミングでお着替えいただきます。
 ※動きやすい服装とは、締め付け感の少ない服装です。
 ジャージやゆるめのパンツ(パジャマ的なものでも構いません)、ご自身がリラックスしやすいものをご用意ください。

 施術は心地いい~どんなにつよくても痛氣持ちいい範囲で行なうことを心がけております。
 オールハンドで行なう施術の心地よさと、お腹がほぐれ柔らかくなっていく感覚を
 存分に味わってくださいませ。
 ガスでお腹が張っているときに感じる一時的なお痛みではなく、終始痛い場合は遠慮なくお申し出ください。
 こちらでつよさの加減調整・コントロールいたします。
 腸もみ(養腸セラピー)でつよい痛みは不要です。つよいほど効く、痛いほどいいはありません。
 ガマンは禁物です。ご自身の感覚を最大限大事にされてください。

 事前のカウンセリングで聞き足りないことは、施術中にもお伺いしますが、施術を受けていて眠たくなりましたら、
 そのままお休みください。
 
 施術は55~60分程度行います。ほぐれ具合などによって、腰周りのほぐしやヘッドマッサージが入ることがあります。


【施術が終わったら】
 施術後、(着替えをお持ちの方は)再びお着替えしていただきます。
 アフターティーを飲みながら、10~15分ほどのお時間の中で、施術で感じた腸の様子やアドヴァイスをいたします。
 引き続き、サロンでの施術を継続される場合は、ご予約してから帰られることをおすすめします。

 腸もみは1回だけで効果が実感できるというより、継続していくことでさまざまなプラスの変化を感じられるようになる傾向です。
 急激な変化や結果を急ぐ方に、当サロンの施術は向いていないかもしれません。
 (結果を早く出したい方は、別のサロンをお探しください)
 1回だけで十分と思われたら、そのままお帰りいただいて大丈夫です。

以上が養腸®セラピー(腸もみ)のおおよその流れになります。
養腸®セラピーにおいては、ご来店~ご退店まで、90分程度がご滞在の時間です。

養腸セラピー(腸もみ)の施術の流れに関連する記事

継続する方法。

継続する方法。の画像

継続する方法。

なぜ、続けられるの?たまーに
「何年も毎日ブログを更新していてすごいです」(正確には20年ちかく)
ホントにたまーにですが言われます。

確かに、われながらよく続けているな、続いている...

排便回数にこだわりすぎないで~。

排便回数にこだわりすぎないで~。の画像

排便回数にこだわりすぎないで~。

便は回数より、質!氣がつけば、久しぶりのブログ投稿となっておりました💦

排便。
回数を氣にする方は多いかもしれません。
が、回数目安です。

毎日出ていても、その便がカチコロだったり、ビ...

不機嫌は周りのエネルギーを搾取する行為でーす。

不機嫌は周りのエネルギーを搾取する行為でーす。の画像

不機嫌は周りのエネルギーを搾取する行為でーす。

あなたの周りにいませんか? すぐ(しょっちゅう)不機嫌になる人

いらっしゃいませんか?
さっきまで楽しそうだったのに、たった数分で不機嫌になっとる…みたいな人。
不機嫌になるきっかけ...