10/1(水)は博多で記念セミナーに登壇します

10月1日の水曜日13:00~15:00 博多でセミナー講師として登壇します。
玄米酵素さまの創業54周年の記念セミナーです。
↓↓
タイトルは
「磨こう!腸感力」
・腸疲労チェック
・簡単セルフ腸もみのやり方
・腸の働き/役割について
・腸と食事、運動、心の関係
・腸活呼吸法
など腸を元氣にして直感力ならぬ腸感力を高める内容をお伝えします。
★日時★ 10/1(水)13:00~15:00
★会場★ アクロス福岡6階 会議室608
★参加費★ 500円(事前にチケットをご購入ください*)
事前のお申込みが必要です!(~9/29まで)
*チケットは①福岡営業所、②玄米酵素主催のイベント(九州のみ)でご購入いただけます
皆さまとご一緒に腸もみや呼吸法、食事や運動、心と腸もみの関係をつまびらかにしてまいります。
玄米酵素商品のご紹介はありますが、関連しての販売や勧誘等は一切ございません。
水晶とか象牙の印鑑とか、羽毛布団などを買わされることもございません・笑
(健康に関する有益なお話と、玄米酵素さんのサンプルがもれなくもらえます!)
お問合せ/お申込みは、(株)玄米酵素福岡営業所さま宛にお願いします。
TEL:092-510-2345
※お電話は平日に、おかけ間違いのなきようお願いします
インターネットからも申込できます。
こちらのページでセミナー内容ご確認ください
暑い夏を超えて腸が疲労している頃ではないでしょうか。
来たる秋(食欲の秋♪)、そして冬に向けて腸から健康(健幸)になりましょう♪
福岡で皆さまにお目にかかれますことを楽しみにしています!
お知らせに関連する記事
【セミナー】腸もみで一生涯の健“幸”を手に入れる方法@秋田
9/28(日)は秋田でセミナーです9月28日の日曜日14:00~16:00 秋田市でセミナー講師として登壇します。
↓↓
「日本一の腸もみプロが教える 一生涯の健幸を手に入れる...
↓↓
「日本一の腸もみプロが教える 一生涯の健幸を手に入れる...
【開催中止~】池袋で腸もみ&腸活講座
暑さを乗り切る腸づくりしませんか。※本講座は中止となりました。
今年の夏も西武池袋本店の池袋コミュニティカレッジさまにおいて、 腸もみ・腸活エクササイズ講座 を担当する運びとなりました。...
今年の夏も西武池袋本店の池袋コミュニティカレッジさまにおいて、 腸もみ・腸活エクササイズ講座 を担当する運びとなりました。...
“腸もみ健康法”と腸もみ体験施術に登場@松戸
「みんなでパーク」に集まれ~♪7月5日の土曜日の午前中は、みんなでパーク(於:松戸(リブレ京成小金原店2階)において、看護師の方たち向けのセミナーが開催されます。
その名も エコーで便が...
その名も エコーで便が...