1回でもスッキリ感がすごい!

いつぞやご来店されたJK(女子高校生)さん。
(その腸トラブル、自律神経に原因あり?)
先日、JKさんを紹介してくださったお客さまが来店され、
その後の状況について教えてくださいました。
まず、養腸®セラピー(腸もみ)の施術後、
「とってもお通じがよくなった」 のですって!
(わーい。パチパチ←拍手の音)
また、女性系のトラブルがあることをカウンセリングで伺っていたので、
JKのお母さまにも腸もみの様子と
「可能なら、念のためしかるべき医療機関を受診され、一度検査した方がよいかもしれませんね。
検査して、なにもなければそれが一番ですから」
と申し伝えたところ、後日受診されたようで。
結果、診断名がつくようなものが腸付近の臓器に見つかったとのこと。
腸もみをしている感覚として、腸ではない場所からくる“違和感”が手に伝わってきていたので、
念のため検査を…と申し伝えたメッセージを真摯に受け止め、時間を置かずに受診された母娘さんの
行動力が素晴らしい…と感動したものです。
結果早期発見につながりました。
(腸もみは病氣を発見するために行なうものでもなければ、医療行為、医療類似行為でもございません)
が、時として手に伝わる“違和感”が「腸以外に異変起きてるかも…」を教えてくれたりすることも。
わたくしが感じる“違和感”、予感や予想が外れていた方がいいのですが、けっこうそうでもないから、
手に伝わる違和感を「氣のせい」にしたらいけないなァと。
だからといって、過信したり慢心してもいかんのですけど…。
ご本人さえまだ氣づいていない「不調の種」のようなものを腸は腸もみを通じて教えてくれることがあります。
臓器たちは密集してますのでね。
隣り合う場所に腸があるのなら、そのトラブル臓器さんの代わりに教えてくれているの、かな。
大便だけでなく代弁もするのよ、腸って。
JKへの腸もみ、その後。に関連する記事
【公開!】養腸セラピー(腸もみ)講座の流れ
どんなことがどんな風に学べるの?について、より具体的に書きます。
講座の概要/説明は こちらの...
腸もみ出張講座@桜上水
↑
背中ニキビのケアで見事な結果と成果を出されるサロン「スキンプローズ」のオーナー・さやかさんか...
感謝される以上にうれしいこと。
(好きで楽しくて天職だと信じてやっています^^)
人間として未熟ゆえ、感謝はされな...