JKへの腸もみ、その後。

1回でもスッキリ感がすごい!

いつぞやご来店されたJK(女子高校生)さん。
(その腸トラブル、自律神経に原因あり?)
先日、JKさんを紹介してくださったお客さまが来店され、
その後の状況について教えてくださいました。

まず、養腸®セラピー(腸もみ)の施術後、
「とってもお通じがよくなった」 のですって!
(わーい。パチパチ←拍手の音)
また、女性系のトラブルがあることをカウンセリングで伺っていたので、
JKのお母さまにも腸もみの様子と
「可能なら、念のためしかるべき医療機関を受診され、一度検査した方がよいかもしれませんね。
検査して、なにもなければそれが一番ですから」
と申し伝えたところ、後日受診されたようで。

結果、診断名がつくようなものが腸付近の臓器に見つかったとのこと。
腸もみをしている感覚として、腸ではない場所からくる“違和感”が手に伝わってきていたので、
念のため検査を…と申し伝えたメッセージを真摯に受け止め、時間を置かずに受診された母娘さんの
行動力が素晴らしい…と感動したものです。

結果早期発見につながりました。
(腸もみは病氣を発見するために行なうものでもなければ、医療行為、医療類似行為でもございません)

が、時として手に伝わる“違和感”が「腸以外に異変起きてるかも…」を教えてくれたりすることも。
わたくしが感じる“違和感”、予感や予想が外れていた方がいいのですが、けっこうそうでもないから、
手に伝わる違和感を「氣のせい」にしたらいけないなァと。
だからといって、過信したり慢心してもいかんのですけど…。

ご本人さえまだ氣づいていない「不調の種」のようなものを腸は腸もみを通じて教えてくれることがあります。
臓器たちは密集してますのでね。
隣り合う場所に腸があるのなら、そのトラブル臓器さんの代わりに教えてくれているの、かな。

大便だけでなく代弁もするのよ、腸って。

JKへの腸もみ、その後。に関連する記事

継続する方法。

継続する方法。の画像

継続する方法。

なぜ、続けられるの?たまーに
「何年も毎日ブログを更新していてすごいです」(正確には20年ちかく)
ホントにたまーにですが言われます。

確かに、われながらよく続けているな、続いている...

不機嫌は周りのエネルギーを搾取する行為でーす。

不機嫌は周りのエネルギーを搾取する行為でーす。の画像

不機嫌は周りのエネルギーを搾取する行為でーす。

あなたの周りにいませんか? すぐ(しょっちゅう)不機嫌になる人

いらっしゃいませんか?
さっきまで楽しそうだったのに、たった数分で不機嫌になっとる…みたいな人。
不機嫌になるきっかけ...

久しぶりの“ゾーン”に入った施術。

久しぶりの“ゾーン”に入った施術。の画像

久しぶりの“ゾーン”に入った施術。

なんの拍子かわかりませんが。先日、久しぶりに “ゾーン” に入った感覚の施術ができました(*´з`)
なにがきっかけか、皆目見当がつきません。

施術するのはとにかく大すきで。
長年お...