その腸トラブル、自律神経に原因あり?

自律神経乱れがちな方こそ、腸もみ

先日、はじめましてでお迎えしたのは、10代のJKの方でございました。
聞けば、いろいろ体調不良を抱えていたところに、お母さまがこちらの存在を知って予約をしてくださったとのこと。
お迎えしましたら、はちきれんばかりの若さ!

 フレーーーーッシュ!!!

遥か昔どこかに置いてきて、すっかり風化したわたくしの“なにか”が目の前に現れたような感じでございます。
まばゆくてまぶしいったら!(しかも脚、長っ!)

今回、マーヴェラスコース を受けていただきました。
お若いのでお時間余ってしまうかしら…と思っっていたのとは真逆の結果に・・・。
時間が足りないくらいでございます。
体調不良と事前に聞いていただけあって、全身のコリやハリ、姿勢や呼吸の問題、身体の使い方の誤作動、腸トラブル、女性系のトラブル…想像以上の状態でございました。
さぞやおつらかったことだでしょう。
しかもまだヤングです。ごじぶんの身体がどうなっているのか未知数のところもおありでしょうから、不安も大きいのではないかと推察します(リラクゼーションサロンにいらしたのも人生初です)
施術後、JKご本人にフィードバックしつつ、お母さまとも情報共有いたしました。

思春期だからこその体調不良というのもございます。
そういや、高校3年生のときのわたくし、自律神経があまりに乱れまくって、めまいがひどくて、自宅の階段の踊り場で果ててしまい、学校に行けない日がいく日もございました。
(あのとき母にべらぼうに迷惑をかけた記憶も一緒によみがえる…)

腸は自律神経が多いに関係しております。
自律神経系で氣になる方がいらっしゃったら、サロンにおいでになるのも1つの方法というか選択肢やもしれませぬね。

その腸トラブル、自律神経に原因あり?に関連する記事

いつでもできることなら、やるのは今でしょ♪

いつでもできることなら、やるのは今でしょ♪の画像

いつでもできることなら、やるのは今でしょ♪

「いつでもできる」から先延ばしにしてません?ちょっと時間ができたとき。
“なにもしない”をするのがわたくしは好きだったりします。
(基本資質はヒキコモリーナ兼ボンヤリーナです💦)

時...

腸もみが好きだから。

腸もみが好きだから。の画像

腸もみが好きだから。

好きだから、盲目的にはなりませんっ。先日、福井県(越前市)から受講生のうえせさんがフォロー講座を受けにいらしてくださいましたー。

・うえせさんのHP(腸整Nuku'Nukuさん)です。
・...

変化(進化)しか起きません。

変化(進化)しか起きません。の画像

変化(進化)しか起きません。

身体は変わるよ、どこまでも。「とにかく柔軟性がなくて…。
 前屈は一生できないと思ってます」
とおっしゃっていたお客さま。

4枚のお写真のうち、左2枚(半袖写真)が1ヶ月前のビフォー...