【イベント】「みんなでファスティング祭り」に登壇します

オンラインでのファスティングイベントです

ウィメンズヘルスさま主催のオンラインイベント「みんなでファスティング祭り第11回」にセミナー講師として登壇することが決定いたしました。
※わたくし真野の登壇日は9/26(火)でございます。

こちらのイベントは、毎回大人氣で、のべ1,000名以上が参加し、リピートする人も多数のイベントです。
今回のテーマは、「心と体に溜まった夏のモヤモヤ一掃!です。
心と体に溜まった夏のモヤモヤを一掃できるよう、特別&豪華講師陣による、5つの特別レッスンが企画されてます。

自然と欲するものが変わり、ガマンしなくてもヘルシーな自分に生まれ変わる。
イベント終了後は、自分史上最高のココロとカラダを感じられる…。
そんな特別な体験を、ぜひ一緒に楽しみましょう!
詳細は こちらのサイト でご確認ください。

お知らせに関連する記事

【セミナー】腸もみのプロが教える元氣な腸のつくり方@両国

【セミナー】腸もみのプロが教える元氣な腸のつくり方@両国の画像

【セミナー】腸もみのプロが教える元氣な腸のつくり方@両国

4年以上ぶりの東京セミナーです!本年最初に行ないます予定のセミナーのご案内です。

めっちゃくちゃ久しぶりに東京開催、リアル登壇です。
行ないますのは、こちら!
  ↓↓
「日本一の腸も...

【セミナー】夢のコラボ!「美と腸セミナー」@大阪

【セミナー】夢のコラボ!「美と腸セミナー」@大阪の画像

【セミナー】夢のコラボ!「美と腸セミナー」@大阪

11/18(土)は大阪本町で美のプロとのコラボセミナーセミナー講師として登壇する【お知らせ】でございます。
すでに募集が始まっておりますセミナーです。

11/18(土)大阪の 玄米...

【セミナー】夢のコラボ!「美と腸セミナー」@奈良

【セミナー】夢のコラボ!「美と腸セミナー」@奈良の画像

【セミナー】夢のコラボ!「美と腸セミナー」@奈良

11/17(金)は奈良で美のプロとのコラボセミナーセミナー講師として登壇する【お知らせ】でございます。
すでに募集が始まっておりますイベントです。
11/17(金)奈良県の ホテル...