雑誌ハルメクの腸もみ講座、2023年2月開催!

大人氣の腸もみ講座が、オンラインで復活します

大人氣を博した「腸もみ」講座が、ご自宅から参加できるオンラインで帰ってきます。
質問にその場で講師が答えるライブ配信を2023年2月22日に開催!
☆☆☆
50代以降の女性の多くが悩んでいる「ぽっこりお腹」。
さらに、冬は寒くて運動不足になりやすかったり、さらにさらに年末年始は食べ過ぎ飲みすぎで、ぽっこりお腹が加速しそう…。
そんな方におすすめしたいのが、今回ご紹介する「腸もみ講座」です。

詳細は ハルメクさまのサイト をご覧ください。
皆さまのご参加、お待ちしています!!

お知らせに関連する記事

【セミナー】腸もみのプロが教える元氣な腸のつくり方@両国

【セミナー】腸もみのプロが教える元氣な腸のつくり方@両国の画像

【セミナー】腸もみのプロが教える元氣な腸のつくり方@両国

4年以上ぶりの東京セミナーです!本年最初に行ないます予定のセミナーのご案内です。

めっちゃくちゃ久しぶりに東京開催、リアル登壇です。
行ないますのは、こちら!
  ↓↓
「日本一の腸も...

【セミナー】夢のコラボ!「美と腸セミナー」@大阪

【セミナー】夢のコラボ!「美と腸セミナー」@大阪の画像

【セミナー】夢のコラボ!「美と腸セミナー」@大阪

11/18(土)は大阪本町で美のプロとのコラボセミナーセミナー講師として登壇する【お知らせ】でございます。
すでに募集が始まっておりますセミナーです。

11/18(土)大阪の 玄米...

【セミナー】夢のコラボ!「美と腸セミナー」@奈良

【セミナー】夢のコラボ!「美と腸セミナー」@奈良の画像

【セミナー】夢のコラボ!「美と腸セミナー」@奈良

11/17(金)は奈良で美のプロとのコラボセミナーセミナー講師として登壇する【お知らせ】でございます。
すでに募集が始まっておりますイベントです。
11/17(金)奈良県の ホテル...