このサロンを選んだ理由。

なぜ、選んでくださったん?

「はじめまして」でお見えになる方たちに
「こちら(わたくしのサロン/スクール)を選んだ理由は?」
をお伺いしてます。
(リサーチの意味もありますが、それよりなにより“つよい興味”からです)

予想どおりに多いご回答は、

 「腸もみに興味があったから」

ほかの理由もいくつかございまして。

最近とみに嬉しかったのは

 「HPの説明が丁寧だったから」

です。
あとは、

 「●●さんのブログを見て、興味をもって」

のような方もいらっしゃるでしょうか。

意外というか、けっこうな割合でいらっしゃるのは

 「直感です」

の方たち。
直感派は、スクール受講の方に多いです。
日常的にわたくしは左脳をバリバリ使っている自覚がありますが、意外と直感派なところがあるから、か、な。
(「なんとなく」とか「そんな氣がする」を大事にしています)
“引き寄せ”とか“類友”、“波動(?)”、“波長(?)”という類でしょうか。

 「○○さんが受けた講座だったから」

でお目にかかれるのも嬉しいです。
なぜって、その方(○○さん)の施術がよかったから、じぶんも講座を受けてみようと行動に移されたわけです。
○○さんのお人柄と施術の技術が素晴らしかったから、こちらにも意識が向いたわけで。
そういう○○さんとご縁が紡げていたってことが、またうれしいわけで。

直感もうれしい。
ご縁もうれしい。
わざわざ調べて吟味して来てくれるのも、うれしい。

結局のところ、来てくださる経緯はなんでも

 うれしい

それが一期一会であっても、続くご縁であっても

 うれしい

このサロンを選んだ理由。に関連する記事

不機嫌は周りのエネルギーを搾取する行為でーす。

不機嫌は周りのエネルギーを搾取する行為でーす。の画像

不機嫌は周りのエネルギーを搾取する行為でーす。

あなたの周りにいませんか? すぐ(しょっちゅう)不機嫌になる人

いらっしゃいませんか?
さっきまで楽しそうだったのに、たった数分で不機嫌になっとる…みたいな人。
不機嫌になるきっかけ...

久しぶりの“ゾーン”に入った施術。

久しぶりの“ゾーン”に入った施術。の画像

久しぶりの“ゾーン”に入った施術。

なんの拍子かわかりませんが。先日、久しぶりに “ゾーン” に入った感覚の施術ができました(*´з`)
なにがきっかけか、皆目見当がつきません。

施術するのはとにかく大すきで。
長年お...

セラピストこそ“キューイング”が大事。

セラピストこそ“キューイング”が大事。の画像

セラピストこそ“キューイング”が大事。

キューイングって? “キューイング” なる言葉をご存じでしょうか。

主に、トレーナーさんなどが運動指導中に行なうクライアントへの声がけの意味で用いられます。
相手が理解しやすいよう伝えるこ...