うれしすぎたこと。

はじめまして…?

うれしすぎて、ちょっと自慢したい話です。
先日はじめてお見えになったお客さまのNさま。

 「はじめまして、manoです。」

とご挨拶しましたら、

 「実は初めてではないんです…」

 「(・・? 」

伺いましたら、今はなくなってしまった銀座のリラクゼーションサロンで活躍活動していたときに施術を受けてくださっていた方だったのです!
その後わたくしが独立したことはご存じなく、再会することもなく、月日はどんどん流れてゆきました。

少なくとも12年以上(たぶんもっと)経過しています。
この間、Nさんはご結婚され、2人のお子さんをご出産されたりと、ライフステージがかなり変化されてました。

 「あれから何人もの方の施術を受けたのですが、manoさんの施術が忘れられなくて、
  manoさんより上手な方に出逢えなくて。ようやく来ることができました。」
 ※わたくしより上手な方はたくさんいます。きっと施術の相性がすこぶるよかったのです。

待って待って~。
うれしすぎます。

12年以上前の施術を記憶に留めてくださり、再訪してくれただなんて。
セラピストを続けられててよかった。

とはいえ、12年以上ぶりの施術です。
マイナーチェンジをこそこそしています。
当時より今のがうまい自覚と自信はあるけど、過去の思い出や記憶って、デフォルメされたり、脳内加工されて、“とてもいい印象”になっていることも…。

 比較対象は、過去のわたくし~!?💦

なんてことをちょっとだけ氣にしつつ、今のわたくしの施術をいたしました。

施術中
 「そうなんです、そこなんです!
  じぶんがさわってほしいところを
  外さないのがmanoさんの施術なんです」
  (途中からスヤスヤ…)

施術後は、すごくいい笑顔で

 「フレンチのコースを食べた後のような満足感です。
 はぁ~氣持ちよかった( *´艸`)」

久方ぶりの施術、ご満足いただけたようで、シンプルにうれしい。

長く続けていると、こういう嬉しいことに出遭えたりするのですね。
施術で一喜一憂ってほとんどしなくなったのですが、今回は別~!です。
エクストラボーナスをもらった氣分で、その日は一日ホクホク顔でございました。

うれしすぎたこと。に関連する記事

継続する方法。

継続する方法。の画像

継続する方法。

なぜ、続けられるの?たまーに
「何年も毎日ブログを更新していてすごいです」(正確には20年ちかく)
ホントにたまーにですが言われます。

確かに、われながらよく続けているな、続いている...

不機嫌は周りのエネルギーを搾取する行為でーす。

不機嫌は周りのエネルギーを搾取する行為でーす。の画像

不機嫌は周りのエネルギーを搾取する行為でーす。

あなたの周りにいませんか? すぐ(しょっちゅう)不機嫌になる人

いらっしゃいませんか?
さっきまで楽しそうだったのに、たった数分で不機嫌になっとる…みたいな人。
不機嫌になるきっかけ...

久しぶりの“ゾーン”に入った施術。

久しぶりの“ゾーン”に入った施術。の画像

久しぶりの“ゾーン”に入った施術。

なんの拍子かわかりませんが。先日、久しぶりに “ゾーン” に入った感覚の施術ができました(*´з`)
なにがきっかけか、皆目見当がつきません。

施術するのはとにかく大すきで。
長年お...