本人がびっくり!の変化です

座位だけでも、この変化

右のお写真は、毎月ワンダフルコースを受けてくださっているお客さまです。
この日は腸もみの施術をメインに背中側と頭周りをほぐした後、指紋スイッチ®の座位(※1,※2)をいたしました。
※1)指紋スイッチ®のフルセッションは、うつ伏せ→座位→立位 で行ないます。ワンダフルコースやマーヴェラスコースはそのうちの1つないし2つくらいの姿勢で行なうことが多いです。
※2)ワンダフルコース、マーヴェラスコースの施術の順番は、その日にご来店されてお客さまの体調によって決めてゆきます。ほぐしが先のこともあれば、指紋スイッチ®を先に行なうこともございます。

お腹の調子はいつもよりよさそう^^
20分ちょっとでフワンフワンな腸になってゆかれました。

こちらにご来店の前に、スタジオ・ジム系ですでにお身体を動かされてきた様子。

動かしてきたからこそ、自身の動きの左右差なども感じ取っておられてました。
からの、ほぐしと指紋スイッチ®です。
施術前は左に回る動き(左回旋)にぎこちなさと回りづらさがありました。
施術&スイッチ後は、さきほどのお写真のとおり!
ビフォー、アフターともに、どちらも最大限回旋したときの写真なのですが、違いすぎます!。

動画だとそれがもっともっと如実にわかります。

動きの滑らかさと可動性の変化といったら!(当たり前ですが、やらせではございません)
ご本人もこの変化にはびっくりされたようです。
お背中のスッキリ感も実感されて、とーーーっても爽やかにお帰りになられました^^

ワンダフルコース&マーヴェラスコース、手前みそですが、よきコースです。
サロンの予約状況は こちらのページ で確認できます。

本人がびっくり!の変化ですに関連する記事

腸のお作法(ご感想その2)

腸のお作法(ご感想その2)の画像

腸のお作法(ご感想その2)

アクティブに動いている方のご感想「腸のお作法」は隔週×6回行なうパーソナルの対面講座。
今回6回コースを終わられた方のうち、筋トレなどアクティブに動いている方のご感想を紹介いたします。 ...

腸のお作法(ご感想その1)

腸のお作法(ご感想その1)の画像

腸のお作法(ご感想その1)

ぶっちゃけどうでしたか?「腸のお作法」は隔週×6回行なうパーソナルの対面講座です。
今回6回コースを終わられた方のご感想を紹介いたします。 左ビフォー、右アフター1)この...

排泄サポートチームの回診を見学しました

排泄サポートチームの回診を見学しましたの画像

排泄サポートチームの回診を見学しました

入院患者さまの排便をサポートするチームこの度、ご縁をいただくことがあり、千葉県松戸市の東葛クリニック病院の排泄サポートチームさまの回診の見学をさせてもらいました。

入院患者さまの...