腸もみ後に自然なお通じ、ワンダフル♪

素直なお腹さんでした。

先日、ワンダフルコースを受けにいらしてくださったEさん。
複数回めのご来店です。

最初にいらっしゃったときは、週に2~3回便秘薬を飲んでいました。
施術を受けただけでなく、後日セルフ腸もみを学んでくださって。
日々ご自身で継続されているご様子。

今回のご来店で「今は便秘薬どれくらい使用していますかー」と伺ったところ、
Eさん:「今は週に1度くらいか、使わないこともあります」
「えーっ!めちゃくちゃすごいです!! 大進歩です!!!
 週に2~3回使っていたのが、1回とかそれ以下になってるんですよ!!
 お祝いです!パーティです!!」
「!」どれだけ使うねんってくらいテンションが上がってしまひました💦

嬉しいのはそれだけではございません。
施術中や施術後に起きた変化をさまざまな形で感じ取ってくださっていて。

ご本人のご了承を経て、ブログのご感想を一部引用しています。
“真野さんの腸もみは、とても優しいタッチでスタート。すぐにうとうとしてしまう。
指紋スイッチは、足の裏がふかふかになるからスイッチが入ったことが分かる。
施術中のおしゃべりはとっても楽しい。けれど眠かったから、ものすごく滑舌が悪くなっていたかも。
首と腰をほぐしてもらったら、背面がめちゃくちゃ楽になった。
とにかく、背中が軽い。肩甲骨がよく動く。
腕を上げてみると、びっくりするくらいすんなりと上がる。背中から腕がはえているみたい。”

さらに
“帰り道、足捌きが軽やかになっていることに気がついた。行きと帰りの足取りが、まるでちがう。
普通に歩いているのに、かなり早歩きになっている。そして、呼吸が深くなっていることに気がついた。
背中の方まですーっとらくに息が入る。
というわけで、wonderfulだらけなワンダフルコースだった”

さらにさらに
“さて、帰宅後すぐにお通じがあったのでびっくりした。自然な感じで行きたくなるのがすごい。
あまりにも眠かったので、すぐにお昼寝した。
そして、目が覚めての、今。
あー、おでこの軽さが気持ちよい。そして、首があらゆる方向に動くみたい。
帰宅してからも、次々とwonderfulが続いている。”

施術を受けてくださり、ありがとうございます。

腸もみ後に自然なお通じ、ワンダフル♪に関連する記事

継続する方法。

継続する方法。の画像

継続する方法。

なぜ、続けられるの?たまーに
「何年も毎日ブログを更新していてすごいです」(正確には20年ちかく)
ホントにたまーにですが言われます。

確かに、われながらよく続けているな、続いている...

排便回数にこだわりすぎないで~。

排便回数にこだわりすぎないで~。の画像

排便回数にこだわりすぎないで~。

便は回数より、質!氣がつけば、久しぶりのブログ投稿となっておりました💦

排便。
回数を氣にする方は多いかもしれません。
が、回数目安です。

毎日出ていても、その便がカチコロだったり、ビ...

不機嫌は周りのエネルギーを搾取する行為でーす。

不機嫌は周りのエネルギーを搾取する行為でーす。の画像

不機嫌は周りのエネルギーを搾取する行為でーす。

あなたの周りにいませんか? すぐ(しょっちゅう)不機嫌になる人

いらっしゃいませんか?
さっきまで楽しそうだったのに、たった数分で不機嫌になっとる…みたいな人。
不機嫌になるきっかけ...