足の裏が楽しい♪ってなに?

さまざまな変化があるようです

毎月ご来店のお客さま。
指紋スイッチ®と養腸®セラピーの組み合わせ(=ワンダフルコース)を受けてくださっています。

ピラティスを長年やってらっしゃる方で、お身体の感覚がとっても素敵な方です。
今回も指紋スイッチ®をして、立ってもらったら…

 ・ずっと立っていられる
 ・脚が勝手に進む感じ
 ・足の裏の感覚がぜんぜん違う
 ・呼吸がしやすい
 ・どこを使っているか、わかる
 ・足の裏が楽しい♪

などを感じ取ってくださって。
そのあとに腸もみとヘッドマッサージをしたら、お顔の色がぜっんぜん違う~!
目元がさらにパッチリされて、生き生き度がマシマシ。
女っぷりが300%くらいアップしてました(女っぷりってハラスメントになる?だいじょうぶ??)

この方に限らず施術“あるある”なのですが、施術が終わると皆さま揃いも揃って、息が吐きやすそうです。
それとお声が出しやすくなるのか、これまでと同じ音量でしゃべっているのに、大きく(響くように)なります。
(姿勢が整い、喉まわりの過緊張が取れるからですね、きっと)

腸もみ×指紋スイッチは、その名の通り、ワンダフル♪なコース。
※マーヴェラスはその名の通り(?)マーヴェラスですよーww

足の裏が楽しい♪ってなに?に関連する記事

腸のお作法(ご感想その2)

腸のお作法(ご感想その2)の画像

腸のお作法(ご感想その2)

アクティブに動いている方のご感想「腸のお作法」は隔週×6回行なうパーソナルの対面講座。
今回6回コースを終わられた方のうち、筋トレなどアクティブに動いている方のご感想を紹介いたします。 ...

腸のお作法(ご感想その1)

腸のお作法(ご感想その1)の画像

腸のお作法(ご感想その1)

ぶっちゃけどうでしたか?「腸のお作法」は隔週×6回行なうパーソナルの対面講座です。
今回6回コースを終わられた方のご感想を紹介いたします。 左ビフォー、右アフター1)この...

排泄サポートチームの回診を見学しました

排泄サポートチームの回診を見学しましたの画像

排泄サポートチームの回診を見学しました

入院患者さまの排便をサポートするチームこの度、ご縁をいただくことがあり、千葉県松戸市の東葛クリニック病院の排泄サポートチームさまの回診の見学をさせてもらいました。

入院患者さまの...