むすんで、ひらいて。

指紋スイッチ®の魅力の1つは即効性

(上がビフォー、下がアフター)

「手にむくみとしびれがある」とおっしゃっていらしたお客さま。
これまでは腰から下にしびれが出やすかったのですが、それは落ち着いてきていて、今回は手に出たらしく。
(首に問題がありそうな感じもしなくはない。。。)

実際、お首をほぐす際、かなり頸椎3番あたりにかなり大きな歪みがございました。
それがもしかしたら神経にさわっていたの、か、な?なんて。
(見立て違いやもしれませぬがね)

お身体をほぐした後に指紋スイッチ®。

全くおなじ光の加減ではないにしてもかなり手のお色味が変わっております。
手のひらがパンとひらくようになりましたです。
このお写真でこっそりわかるのは、足の位置。
ビフォーは足元がフランフランしてますのよ。(足が見えますよね)
アフターになりますと、足は地面(絨毯)につけられるように。(足が見えてません)
ご自身でさえ氣づいていない何氣ない変化も起きてたりする 指紋スイッチ®。
知っているのと知らないとでは、大違い。
一見(≒体験)の価値ありでございますよ^^

動画だと、ひらくだけでなく、しっかり握れるのも見て取れます。
握るとき、手首も動くようになっているんです。
身体が連動し始めたようです^^

むすんで、ひらいて。に関連する記事

腸のお作法(ご感想その3)

腸のお作法(ご感想その3)の画像

腸のお作法(ご感想その3)

運動習慣がない方のホンネ。「腸のお作法」は隔週×6回行なうパーソナルの対面講座です。
ふだん運動をあまりしない方のご感想を紹介いたします。左ビフォー、右アフター1)この講...

腸のお作法(ご感想その2)

腸のお作法(ご感想その2)の画像

腸のお作法(ご感想その2)

アクティブに動いている方のご感想「腸のお作法」は隔週×6回行なうパーソナルの対面講座。
今回6回コースを終わられた方のうち、筋トレなどアクティブに動いている方のご感想を紹介いたします。 ...

腸のお作法(ご感想その1)

腸のお作法(ご感想その1)の画像

腸のお作法(ご感想その1)

ぶっちゃけどうでしたか?「腸のお作法」は隔週×6回行なうパーソナルの対面講座です。
今回6回コースを終わられた方のご感想を紹介いたします。 左ビフォー、右アフター1)この...