腸もみのフォロー講座は最高三昧♪

学びしかない

先日、出張のフォロー講座をいたしました。
今回は、インストラクターさんたち向けです。

技術チェックはもちろん、質疑応答や意見交換などもいたしました。
姿勢やもむ位置、リズム、圧加減に至るまで細かくチェック。
ミリ単位で修正します。

フォロー講座は受ける度に、みなさま見違えるほど上達されます。
だからでしょうか、受けた方は100%「受けてよかった!」と仰るの^^
ご自身がレヴェルアップしたことを実感されるのは、とてもうれしい。

いただいた時間(60分/90分/120分…)によって、こういうケースは?という質問にもお答えしたり、逆に「どう答えますか?」と質問したり。
フォロー講座は、養腸セラピーを学んだ後だからこそ、
もう一歩踏み込んだことができる時間なのでございます。
ご本人が氣づいていないいいところと、伸びしろについてご指摘いたします。

わたくしの講座を受講された方は、よろしければフォローも受けてくださいませね。
(目からウロコな時間になりますよ♪←たぶん)

腸もみのフォロー講座は最高三昧♪に関連する記事

継続する方法。

継続する方法。の画像

継続する方法。

なぜ、続けられるの?たまーに
「何年も毎日ブログを更新していてすごいです」(正確には20年ちかく)
ホントにたまーにですが言われます。

確かに、われながらよく続けているな、続いている...

排便回数にこだわりすぎないで~。

排便回数にこだわりすぎないで~。の画像

排便回数にこだわりすぎないで~。

便は回数より、質!氣がつけば、久しぶりのブログ投稿となっておりました💦

排便。
回数を氣にする方は多いかもしれません。
が、回数目安です。

毎日出ていても、その便がカチコロだったり、ビ...

不機嫌は周りのエネルギーを搾取する行為でーす。

不機嫌は周りのエネルギーを搾取する行為でーす。の画像

不機嫌は周りのエネルギーを搾取する行為でーす。

あなたの周りにいませんか? すぐ(しょっちゅう)不機嫌になる人

いらっしゃいませんか?
さっきまで楽しそうだったのに、たった数分で不機嫌になっとる…みたいな人。
不機嫌になるきっかけ...