腸もみのフォロー講座は最高三昧♪

学びしかない

先日、出張のフォロー講座をいたしました。
今回は、インストラクターさんたち向けです。

技術チェックはもちろん、質疑応答や意見交換などもいたしました。
姿勢やもむ位置、リズム、圧加減に至るまで細かくチェック。
ミリ単位で修正します。

フォロー講座は受ける度に、みなさま見違えるほど上達されます。
だからでしょうか、受けた方は100%「受けてよかった!」と仰るの^^
ご自身がレヴェルアップしたことを実感されるのは、とてもうれしい。

いただいた時間(60分/90分/120分…)によって、こういうケースは?という質問にもお答えしたり、逆に「どう答えますか?」と質問したり。
フォロー講座は、養腸セラピーを学んだ後だからこそ、
もう一歩踏み込んだことができる時間なのでございます。
ご本人が氣づいていないいいところと、伸びしろについてご指摘いたします。

わたくしの講座を受講された方は、よろしければフォローも受けてくださいませね。
(目からウロコな時間になりますよ♪←たぶん)

腸もみのフォロー講座は最高三昧♪に関連する記事

腸のお作法(ご感想その2)

腸のお作法(ご感想その2)の画像

腸のお作法(ご感想その2)

アクティブに動いている方のご感想「腸のお作法」は隔週×6回行なうパーソナルの対面講座。
今回6回コースを終わられた方のうち、筋トレなどアクティブに動いている方のご感想を紹介いたします。 ...

腸のお作法(ご感想その1)

腸のお作法(ご感想その1)の画像

腸のお作法(ご感想その1)

ぶっちゃけどうでしたか?「腸のお作法」は隔週×6回行なうパーソナルの対面講座です。
今回6回コースを終わられた方のご感想を紹介いたします。 左ビフォー、右アフター1)この...

排泄サポートチームの回診を見学しました

排泄サポートチームの回診を見学しましたの画像

排泄サポートチームの回診を見学しました

入院患者さまの排便をサポートするチームこの度、ご縁をいただくことがあり、千葉県松戸市の東葛クリニック病院の排泄サポートチームさまの回診の見学をさせてもらいました。

入院患者さまの...