腸もみ中、眠っていいですか?

眠たくなったら寝ちゃってください。

サロンにおいでのお客さまのMさま。
腸もみをとても楽しみにいらっしゃいました。

腸もみの施術を受け始めて数分後―。
心地よさそうにお休みに…💤

腸もみ中は寝ても寝なくても自由でございます。
施術をしている側としては、スヤスヤとお休みになると、
確実にリラックスされた感が増幅いたします。

施術後―。
「寝ないようにしたのに…寝てしまいました…」
眠ってしまったことに対して、やや残念そうにおっしゃられて。

いえいえ、いいんですっ!
寝ないようになさらなくて。
むしろ眠たくなられたら眠ってくださいませー。
それが自然現象というものです。
それはリラックスされた証です。
眠られるのは大歓迎♪

とはいえ、以前ほかの腸もみサロンに行かれたお客さまから
「施術中、眠ったら、起きるように叱られました…」というお話を伺ったことがございます。

そういうスタンスのサロンもあるやもしれませんが、わたくしのサロンにおいては、
眠たくなられたらどんどん寝ちゃってくださいませ。
終わって目覚めたとき、お腹がフワンフワンになっている事実に氣づかれるでしょうから^^

腸もみ中、眠っていいですか?に関連する記事

継続する方法。

継続する方法。の画像

継続する方法。

なぜ、続けられるの?たまーに
「何年も毎日ブログを更新していてすごいです」(正確には20年ちかく)
ホントにたまーにですが言われます。

確かに、われながらよく続けているな、続いている...

排便回数にこだわりすぎないで~。

排便回数にこだわりすぎないで~。の画像

排便回数にこだわりすぎないで~。

便は回数より、質!氣がつけば、久しぶりのブログ投稿となっておりました💦

排便。
回数を氣にする方は多いかもしれません。
が、回数目安です。

毎日出ていても、その便がカチコロだったり、ビ...

不機嫌は周りのエネルギーを搾取する行為でーす。

不機嫌は周りのエネルギーを搾取する行為でーす。の画像

不機嫌は周りのエネルギーを搾取する行為でーす。

あなたの周りにいませんか? すぐ(しょっちゅう)不機嫌になる人

いらっしゃいませんか?
さっきまで楽しそうだったのに、たった数分で不機嫌になっとる…みたいな人。
不機嫌になるきっかけ...