コースの施術の流れ

サロンのコースの流れをご説明します

当サロンのコース施術(ワンダフルコース、マーヴェラスコースを選ばれたご新規の方に、どんな感じでセッションが進むのか、その流れをご説明いたします。

【ご来店まで】
 ご予約フォームまたはお電話でご予約
→ 施術代の事前お振込み
→ 当日ご予約のお時間までにレンタルサロンにお越しください

【ご来店されたら】
 レンタルサロンの6階に到着されますと、iPadが設置してございます。
 ご予約時にお伝えしたお部屋の番号をタップしてお呼び出しください。
 わたくし真野が在室している場合、応答します。
 
 応答後、レンタルサロン内にお入りいただき、靴 → スリッパに
 履き替え、待合スペースにてお待ちください。真野がお迎えに参ります。
 
 お部屋にご案内する前にお手洗い等済ませたい場合は、 待合スペースと同じフロアに
 お手洗いがございます。事前にお済ませください。


【お部屋にご案内します】
 施術のお部屋にご案内いたします。
 ウェルカムティー(ハーブティ)をお飲みいただきながら、10~15分程度、
 今の状態や状況についてお話を伺わせてもらいます。
 
 お話いただける範囲で構いませんが、ふだんから服用している薬や
 既往歴などございましたら、事前にお知らせください。

 おしゃべりしながら、ご自身で今の状況を確認・把握されたり、緊張を
 解きほぐしたり、リラックスするお時間にしてくださいませ。


【施術をします】
 ご来店前に、動きやすい服装でいらっしゃるか、予め
 お持ちいただくよう予約の段階でお伝えしております。

 お着替えをお持ちの方は、このタイミングでお着替えいただきます。
 ※動きやすい服装とは、締め付け感の少ない服装です。
 ジャージやゆるめのパンツ(パジャマ的なものでも構いません)、ご自身がリラックスしやすいものをご用意ください。

 施術は腸もみ(養腸セラピー)や全身のほぐし、指紋スイッチ®を取り入れながら行ないます。
 指紋スイッチ®を行なう場合、ビフォーアフターのお写真を撮らせていただきます(後ほどLINEを通じてご送信します)。
 お写真だけでなく、ご自身の体感覚の確認として、その場で足踏みをしたり、回旋運動をしたり、と少し動いてもらいます。

 ワンダフルコースは、養腸®セラピーと指紋スイッチ®を中心に行ないます。
 マーヴェラスコースは、養腸®セラピーと指紋スイッチ®、ほか全身のほぐし等が入ります。
 ブリリアントコースは、マーヴェラスコース以上の施術時間を提供し、極上のリラックスを体感いただきます。

 養腸®セラピーは、心地いい~どんなにつよくても痛氣持ちいい範囲で行なうことを心がけております。
 オールハンドで行なう施術の心地よさと、お腹がほぐれ柔らかくなっていく感覚を存分に味わってくださいませ。
 腸以外のほぐしでにおいても、痛すぎる場合などは遠慮せずお申し出ください。
 指紋スイッチ®は、うつ伏せ・座位・立位の状態のいずれかを取り入れて行ないます。
 スイッチ後、身体の使い方や動かし方についてのポイントレッスンをいたします。
 
 施術時間はワンダフルコースは約70分、マーヴェラスコースは約100分、ブリリアントコースは130分行ないます。
 ※この時間のほかにプラス約30分ほどカウンセリング時間を設けております 


【施術が終わったら】
 施術後、(着替えをお持ちの方は)再びお着替えしていただきます。
 アフターティーを飲みながら、10~15分ほどのお時間の中で、
 施術の様子やアドヴァイスをいたします。

 引き続き、サロンでの施術を継続される場合は、ご予約してから
 帰られることをおすすめします。
 1回で十分と思われたら、そのままお帰りいただいて大丈夫です。

 ご登録いただいた公式LINEから、後ほどビフォーアフターの お写真等を送ります。

以上が施術のコース、ワンダフルおよびマーヴェラスのおおよその流れです。
ワンダフルコースは、ご来店~ご退店まで100分程度、マーヴェラスコースは130分程度がご滞在時間の目安です。

コースの施術の流れに関連する記事

継続する方法。

継続する方法。の画像

継続する方法。

なぜ、続けられるの?たまーに
「何年も毎日ブログを更新していてすごいです」(正確には20年ちかく)
ホントにたまーにですが言われます。

確かに、われながらよく続けているな、続いている...

不機嫌は周りのエネルギーを搾取する行為でーす。

不機嫌は周りのエネルギーを搾取する行為でーす。の画像

不機嫌は周りのエネルギーを搾取する行為でーす。

あなたの周りにいませんか? すぐ(しょっちゅう)不機嫌になる人

いらっしゃいませんか?
さっきまで楽しそうだったのに、たった数分で不機嫌になっとる…みたいな人。
不機嫌になるきっかけ...

久しぶりの“ゾーン”に入った施術。

久しぶりの“ゾーン”に入った施術。の画像

久しぶりの“ゾーン”に入った施術。

なんの拍子かわかりませんが。先日、久しぶりに “ゾーン” に入った感覚の施術ができました(*´з`)
なにがきっかけか、皆目見当がつきません。

施術するのはとにかく大すきで。
長年お...