腸もみでウエストぶかぶか。

スタイルアップも可能です

先日、10年以上ぶりのお客さまをお迎えしました。
覚えていてくださったことに驚きと喜びが…。
同時に、細々とでも10年以上続けていられることに自然と感謝の念が…。

妙齢になり、お腹まわりにお肉がつきやすくなったそうで。
お腹まわりが肉肉してくると腰の不調も比例して大きくなる、と。

久しぶりに施術しましたら、小腸さんがカチコチ!です。
ガスはそれほどでもないのですが、むくみが出ておられました。

腰の影響で腸が硬くなってしまったのか、腸が硬いから腰の不調が出やすいのか、このあたりは鶏と卵の関係ですが、
この腸でい続けたら、腰の塩梅はよくなりづらいような…。

途中、落ちた(≒ぐっすりお休みになられた)ようで、終わったら全身スッキリされてました。
もともと目元がスッキリしている方なのに、さらに大きくパッチリ👀!とされて美人度アップ!!!

動きも軽やか、腰の重さもかなり軽減しておられました(よかった、よかった)。
施術後、
 「ウエストぶかぶか…」
とおっしゃっていたのが印象的です((よかった、よかった)。

余分な水分やガスが腸から出ていったり、本来の身体のポジションに近づいていったからでしょうね。
目の前で大変身♪を遂げたくらいの変化と喜ぶお姿は、何度出逢っても嬉しく、わたくし自身幸せを感じる瞬間でございます。

腸もみでウエストぶかぶか。に関連する記事

継続する方法。

継続する方法。の画像

継続する方法。

なぜ、続けられるの?たまーに
「何年も毎日ブログを更新していてすごいです」(正確には20年ちかく)
ホントにたまーにですが言われます。

確かに、われながらよく続けているな、続いている...

不機嫌は周りのエネルギーを搾取する行為でーす。

不機嫌は周りのエネルギーを搾取する行為でーす。の画像

不機嫌は周りのエネルギーを搾取する行為でーす。

あなたの周りにいませんか? すぐ(しょっちゅう)不機嫌になる人

いらっしゃいませんか?
さっきまで楽しそうだったのに、たった数分で不機嫌になっとる…みたいな人。
不機嫌になるきっかけ...

久しぶりの“ゾーン”に入った施術。

久しぶりの“ゾーン”に入った施術。の画像

久しぶりの“ゾーン”に入った施術。

なんの拍子かわかりませんが。先日、久しぶりに “ゾーン” に入った感覚の施術ができました(*´з`)
なにがきっかけか、皆目見当がつきません。

施術するのはとにかく大すきで。
長年お...