腸もみは、やさしいのです。

やさしさ100%でできている、腸もみ。

セルフ腸もみ の講座を受けにいらした方には、最初に
どんな感じ(リズム・圧加減・場所)かをわたくしの腸もみを通じて、
実感してもらう時間を用意しております。

この時、たいていの方が
「(もみ加減)こんなにやさしかったんですね…」
と驚かれてます。

おそらく、自己流でもむ強さが相当つよいめなんでしょう。
やさしいと言ってもですね、触る・なでるよりは圧かかってます。

つよくたって「痛くなければ」間違ってないと思います。
つよくたって「氣持ちいい~♪と感じれば」合っています。
ごじぶんが心地よかったら、全部正解🎯なんですよ。

ただ、痛い とか 心地よさがない のなら、そのやり方ではないかもしれません。
本や動画でもお伝えしておりますものの、感覚に関しては、体感覚ですので、
言葉や文字だけでは伝わらない感が否めないことがございます。。。

それゆえ、ごじぶんの腸であっても、「その感覚がよぅわからん…」って方は多いです。

だからこそ、講座にいらして腸もみを受けてみて、
「この感覚、ひとつの正解🎯だと思うでー。
 心地よくて緩んでいるから、間違いないでー」
を実感してもらいたいと思っております。
腸もみって、一度覚えたら、一生モノの宝物になりますもの^^

腸もみは、やさしいのです。に関連する記事

不機嫌は周りのエネルギーを搾取する行為でーす。

不機嫌は周りのエネルギーを搾取する行為でーす。の画像

不機嫌は周りのエネルギーを搾取する行為でーす。

あなたの周りにいませんか? すぐ(しょっちゅう)不機嫌になる人

いらっしゃいませんか?
さっきまで楽しそうだったのに、たった数分で不機嫌になっとる…みたいな人。
不機嫌になるきっかけ...

久しぶりの“ゾーン”に入った施術。

久しぶりの“ゾーン”に入った施術。の画像

久しぶりの“ゾーン”に入った施術。

なんの拍子かわかりませんが。先日、久しぶりに “ゾーン” に入った感覚の施術ができました(*´з`)
なにがきっかけか、皆目見当がつきません。

施術するのはとにかく大すきで。
長年お...

このサロンを選んだ理由。

このサロンを選んだ理由。の画像

このサロンを選んだ理由。

なぜ、選んでくださったん?「はじめまして」でお見えになる方たちに
「こちら(わたくしのサロン/スクール)を選んだ理由は?」
をお伺いしてます。
(リサーチの意味もありますが、それより...