締切りました:大阪でお茶会、開催いたします。

梅田でお茶しながらおしゃべりしませんか?

先日、両国@東京でのランチ会の募集をしました。
おかげさまで満席&開催決定です<(_ _)>

今回は、来月梅田@大阪で、お茶会(という名のおしゃべり会)を
しようと企んでおります。

ヌン活が流行っておりますが、アフタヌーンティーではなく、
お茶会です。
(3段になったお菓子やサンドイッチなどは食べません)

お茶とケーキとか、なにかしらのスイーツを食べながら、
腸にまつわるお話や質問にもお答えしようかと。
なので、スイーツを食べたくない方は飲み物だけでもOKです。
どこかしらのお店でいたしますので、1品は注文されてくださいね。

 まとめますと、こうです。
  ↓↓
 【日 時】4/25(火)14:30~16:30
 【場 所】大阪・梅田駅周辺のカフェ(予定)
 ※現地集合・現地解散です
 ※お申込みされた方に後日お知らせします
 【予 算】当日のご自身が注文する飲食代のみ
 【募集人数】1~4人くらいまで。
 ※開催決定、残席2名さまです。
 【受付期間】本日~4/18くらいまで←締切ました
 ※先着です、定員に達し次第、受付終了します。

★申込み方法★
わたくしのサロンHPの 問合せ欄 にある「●申込み」 と 「●その他」 を選択し、一番下にある
具体的内容のところに、「4/25のお茶会に参加します」のようなメッセージを添えてお申込みください。
HPの下の方にございます公式ラインからご連絡・お申込みくださってもだいじょうぶです。
前向きな愚痴はOKですが、ディスるだけ、の方は申し訳ありませぬがご遠慮くださいね。

GW直前のタイミングですね。
緑が爽やかに薫る過ごしやすい季節に、ティータイムをご一緒しませんか?
お申込みお待ちしております<(_ _)>

締切りました:大阪でお茶会、開催いたします。に関連する記事

継続する方法。

継続する方法。の画像

継続する方法。

なぜ、続けられるの?たまーに
「何年も毎日ブログを更新していてすごいです」(正確には20年ちかく)
ホントにたまーにですが言われます。

確かに、われながらよく続けているな、続いている...

不機嫌は周りのエネルギーを搾取する行為でーす。

不機嫌は周りのエネルギーを搾取する行為でーす。の画像

不機嫌は周りのエネルギーを搾取する行為でーす。

あなたの周りにいませんか? すぐ(しょっちゅう)不機嫌になる人

いらっしゃいませんか?
さっきまで楽しそうだったのに、たった数分で不機嫌になっとる…みたいな人。
不機嫌になるきっかけ...

久しぶりの“ゾーン”に入った施術。

久しぶりの“ゾーン”に入った施術。の画像

久しぶりの“ゾーン”に入った施術。

なんの拍子かわかりませんが。先日、久しぶりに “ゾーン” に入った感覚の施術ができました(*´з`)
なにがきっかけか、皆目見当がつきません。

施術するのはとにかく大すきで。
長年お...