変化(進化)しか起きません。

身体は変わるよ、どこまでも。

「とにかく柔軟性がなくて…。
 前屈は一生できないと思ってます」
とおっしゃっていたお客さま。

4枚のお写真のうち、左2枚(半袖写真)が1ヶ月前のビフォーアフター。
右の2枚が今回のビフォーアフター。
確実に着実に柔軟性が出ております!

サロンでは、指紋スイッチ®に加え、身体の使い方のレッスンをお伝えしています。
お家でもお伝えしたことをちょくちょく実践してくださっていたようで。
(毎日はやれてなかったっぽいです^^)
毎日できなくても、できるときだけの実践でも、過緊張が取れた身体は、いい方に変化してゆけます。

4枚のうち、一番右のお写真は、おひざをほとんど曲げずとも指先が床に着くようになりました\(^o^)/
次回以降、どんな風に変化(進化)するのか、楽しみしかございませーん^^

ほかにも目の輝きが変わってきたり、歩き方や姿勢も改善されて。
ご自分の身体がどんどん(ある意味勝手に)調整されていくので、いろんな場所にいい影響が出やすいです。

※お客さまがお受けになっているのは、マーヴェラスコース です。

変化(進化)しか起きません。に関連する記事

継続する方法。

継続する方法。の画像

継続する方法。

なぜ、続けられるの?たまーに
「何年も毎日ブログを更新していてすごいです」(正確には20年ちかく)
ホントにたまーにですが言われます。

確かに、われながらよく続けているな、続いている...

不機嫌は周りのエネルギーを搾取する行為でーす。

不機嫌は周りのエネルギーを搾取する行為でーす。の画像

不機嫌は周りのエネルギーを搾取する行為でーす。

あなたの周りにいませんか? すぐ(しょっちゅう)不機嫌になる人

いらっしゃいませんか?
さっきまで楽しそうだったのに、たった数分で不機嫌になっとる…みたいな人。
不機嫌になるきっかけ...

久しぶりの“ゾーン”に入った施術。

久しぶりの“ゾーン”に入った施術。の画像

久しぶりの“ゾーン”に入った施術。

なんの拍子かわかりませんが。先日、久しぶりに “ゾーン” に入った感覚の施術ができました(*´з`)
なにがきっかけか、皆目見当がつきません。

施術するのはとにかく大すきで。
長年お...