指紋スイッチ®で恐竜になった女。

太古の記憶が目覚めた!?

指紋スイッチ®を受けてくださったMさん。
身体の感覚というか感性が頭抜けておられまして。
今回の指紋スイッチ®によって、身体の内側の感覚がどんどんの変化した結果(経過において)、恐竜🦕になったり、類人猿🐒になったりしておられました。
感覚を味わっている際、「懐かしい、恋しい」感覚になっていたようです。
(どんな感覚なんでしょう、わたくしも感じてみたいなァ・・・)
って、どれだけ太古の遺伝子の記憶持ってんねんっ( ゚Д゚)!(恐竜🦕時代は、2億3000万年前~6600万年前です!!!)
恐竜の中でも草食系の恐竜だったようです(セッションの途中、ノッソ・・・ノッソ・・・と歩いていました)
恐竜って、滅びてたような(・・?

でも、でも、でもですよ。
滅びたとはいえ、わたくしたちの中に恐竜の遺伝子がまったくないとは
説明・証明できますまい、と思うんでございます。
なんせ、宇宙にある物質がわたくしたちの身体の一部になっている
くらいですから。
38億年前とかありえないほど長い歴史の中に存在する物質で
わたくしたちは構成されています。

類人猿ならなおのことです。類人猿のDNAは、めちゃくちゃ薄まっている
としても、あるでしょうね。
指紋スイッチ®で太古の記憶に辿り着いて、懐かしい・恋しいと言葉が出る
Mさんの感覚は、唯一無二だと感じます。
鍛えて呼び覚ませたり、学習できる感覚とはちがいます。
(ちなみにMさん絶対音感の持ち主さん。感覚的に関係あるのかなー(・・?)

面白いことに、右足の指紋をスイッチ!しているときは身体が右側に傾き、左足の指紋をスイッチ!すると左側に傾く…。
傾くのも横移動にゆーらゆら・・・じゃなく、無限大∞の動きでゆ~らゆ~らとしていました。
重心が∞のルートで移動するのです。

進化の過程や身体のつながり感を、もっとも間近で見られましたわ…。

指紋スイッチ®で恐竜になった女。に関連する記事

継続する方法。

継続する方法。の画像

継続する方法。

なぜ、続けられるの?たまーに
「何年も毎日ブログを更新していてすごいです」(正確には20年ちかく)
ホントにたまーにですが言われます。

確かに、われながらよく続けているな、続いている...

不機嫌は周りのエネルギーを搾取する行為でーす。

不機嫌は周りのエネルギーを搾取する行為でーす。の画像

不機嫌は周りのエネルギーを搾取する行為でーす。

あなたの周りにいませんか? すぐ(しょっちゅう)不機嫌になる人

いらっしゃいませんか?
さっきまで楽しそうだったのに、たった数分で不機嫌になっとる…みたいな人。
不機嫌になるきっかけ...

久しぶりの“ゾーン”に入った施術。

久しぶりの“ゾーン”に入った施術。の画像

久しぶりの“ゾーン”に入った施術。

なんの拍子かわかりませんが。先日、久しぶりに “ゾーン” に入った感覚の施術ができました(*´з`)
なにがきっかけか、皆目見当がつきません。

施術するのはとにかく大すきで。
長年お...