2022年の腸もみ講座、笑顔で終了(修了)

養腸セラピー講座、最高です

先日、本年ラストの養腸®セラピー講座を開講。
兵庫県から新幹線🚅に乗って、Kさんが受けてくださいました。
2日(2回)に亘ってのご受講。

笑顔で終了&修了できてホッとしております。
Kさんはとっても穏やかな話し方をされるセラピストさん。
手がご本人のご性格同様、とっても温かくて。
触れられているだけでも癒されます。
癒される手に、腸が自然にほぐれてしまう技術が加わりました。

腸をふわふわにする方法・技術は、あるルール・法則を守って行なうことにあります。
養腸セラピー講座では、その方法を包み隠さず伝授!

本年は、わたくしの教え方・お伝えの仕方もマイナーチェンジいたしました。
その結果、受講生さまたちの 腸をとらえる感覚、上達ぶりが上昇↑↑!

どんな教え方になったのか?は受けてのお楽しみでございます^^
(決して、もったいぶっているわけではなく、言葉での説明が難しいのです)

本年のお申込み・ご受講の受付はすべて終了しておりますが、2023年もマンツーマンによるプライヴェート講座として開講いたします(基本1名ないし2名さま、最大4名さままで同時受講可能です)

全国出張もしておりますので、腸もみ(養腸セラピー)の技術を身につけたい方は、ご連絡・お申込みくださいませね。

2022年の腸もみ講座、笑顔で終了(修了)に関連する記事

いつでもできることなら、やるのは今でしょ♪

いつでもできることなら、やるのは今でしょ♪の画像

いつでもできることなら、やるのは今でしょ♪

「いつでもできる」から先延ばしにしてません?ちょっと時間ができたとき。
“なにもしない”をするのがわたくしは好きだったりします。
(基本資質はヒキコモリーナ兼ボンヤリーナです💦)

時...

腸もみが好きだから。

腸もみが好きだから。の画像

腸もみが好きだから。

好きだから、盲目的にはなりませんっ。先日、福井県(越前市)から受講生のうえせさんがフォロー講座を受けにいらしてくださいましたー。

・うえせさんのHP(腸整Nuku'Nukuさん)です。
・...

変化(進化)しか起きません。

変化(進化)しか起きません。の画像

変化(進化)しか起きません。

身体は変わるよ、どこまでも。「とにかく柔軟性がなくて…。
 前屈は一生できないと思ってます」
とおっしゃっていたお客さま。

4枚のお写真のうち、左2枚(半袖写真)が1ヶ月前のビフォー...