指紋スイッチ®でシミ、シワが消えた!?

ふだん氣づかない旦那さんが氣づいた!

指紋スイッチ®と養腸®セラピーをはじめとするコース、マーヴェラスを受けられたKさま。
セッションが終わった後、ビフォーアフターのお写真を比べて、びっくり( ゚Д゚)!です。


えっ?えっ?
同一人物ですか???の変化です。

右のアフターのお写真はお顔の肌ツヤが全然違っていて、
シワやシミまで薄くなっておられました。

10歳?いえ、それ以上若返った印象です。

わたくし、加工技術とか持っていないため、
スマホでそのまんま撮影しております。


右のアフターはビフォーと比較して、背中の動くがよくなり、深くしゃがめるようになっておられます。

ご帰宅後、旦那さまもKさんの変化に氣づかれて。
このようなラインを送ってくださいました。

足の指先に触れる指紋スイッチ®を受けると、その方の内在している機能が呼び覚まされますることが多いです。
たくさんの「すごい」「ふしぎ」「うれしい」に出あえて、わたくしこそ「ありがとうございます」なのです。

指紋スイッチ®でシミ、シワが消えた!?に関連する記事

継続する方法。

継続する方法。の画像

継続する方法。

なぜ、続けられるの?たまーに
「何年も毎日ブログを更新していてすごいです」(正確には20年ちかく)
ホントにたまーにですが言われます。

確かに、われながらよく続けているな、続いている...

排便回数にこだわりすぎないで~。

排便回数にこだわりすぎないで~。の画像

排便回数にこだわりすぎないで~。

便は回数より、質!氣がつけば、久しぶりのブログ投稿となっておりました💦

排便。
回数を氣にする方は多いかもしれません。
が、回数目安です。

毎日出ていても、その便がカチコロだったり、ビ...

不機嫌は周りのエネルギーを搾取する行為でーす。

不機嫌は周りのエネルギーを搾取する行為でーす。の画像

不機嫌は周りのエネルギーを搾取する行為でーす。

あなたの周りにいませんか? すぐ(しょっちゅう)不機嫌になる人

いらっしゃいませんか?
さっきまで楽しそうだったのに、たった数分で不機嫌になっとる…みたいな人。
不機嫌になるきっかけ...