
わたくしが尊敬してやまないパ先輩であり、親しくさせてもらっているFさんが、先日わたくしの誕生の宴を開いてくださいました。
ホテルのアフタヌーンティーです。
28階からの眺めは格別・別格。
遅いめの午後からいたしましたので、夕景~夜景を楽しむことができました。
目に美し、舌で美味し、、、
なんとも贅沢にして極上な時間でございます。
近況報告を中心に、来年どんな年になるかしら?だったり、今のじぶんの心の裡をお話したり。
加齢に伴い、身体の肉質が変わってきた話とか・笑
Fさんとは、わたくしが30代前半の頃からのおつきあい。
(かれこれ15年以上20年未満になります)
わたくしにとって、憧れの存在の方なのです、Fさんは。
当時のわたくし、こんなにご縁が続くなんて努々思っておりませんでした。
ましてや加齢の話で盛り上がれるとも思っておりませなんだ。
憧れのFさんと加齢について話ができる間柄になれて、
ただの憧れだけでもない感じになっていったのが、うれしい。

Fさんのお写真の腕前がすばらしいから、めずらしく可愛く映っとります…!
左腕に留まっているのはブレスレット、ではなく髪の毛を留めるゴムだったりしますが(嗚呼、ざんねん…)

ホテルに飾られていたツリー。
落ち着いたクリスマスカラーの色合いがなんともトラディショナルですき
50歳の祝宴はホテルのアフタヌーンティー。に関連する記事
【公開!】養腸セラピー(腸もみ)講座の流れ
どんな講座をしているの?にお答えします20年近く開講し続けている「養腸セラピー講座。
どんなことがどんな風に学べるの?について、より具体的に書きます。
講座の概要/説明は こちらの...
どんなことがどんな風に学べるの?について、より具体的に書きます。
講座の概要/説明は こちらの...
腸もみ出張講座@桜上水
新しいスタッフさんが入る度に…。「新しいスタッフに腸もみの講座をお願いします」
↑
背中ニキビのケアで見事な結果と成果を出されるサロン「スキンプローズ」のオーナー・さやかさんか...
↑
背中ニキビのケアで見事な結果と成果を出されるサロン「スキンプローズ」のオーナー・さやかさんか...
感謝される以上にうれしいこと。
それぞれの目的に副うサロンを目指して。感謝されたくてこの仕事をしているわけではございませぬが~。
(好きで楽しくて天職だと信じてやっています^^)
人間として未熟ゆえ、感謝はされな...
(好きで楽しくて天職だと信じてやっています^^)
人間として未熟ゆえ、感謝はされな...