50歳の祝宴はホテルのアフタヌーンティー。

わたくしが尊敬してやまないパ先輩であり、親しくさせてもらっているFさんが、先日わたくしの誕生の宴を開いてくださいました。

ホテルのアフタヌーンティーです。
28階からの眺めは格別・別格。
遅いめの午後からいたしましたので、夕景~夜景を楽しむことができました。
 目に美し、舌で美味し、、、
なんとも贅沢にして極上な時間でございます。


近況報告を中心に、来年どんな年になるかしら?だったり、今のじぶんの心の裡をお話したり。
加齢に伴い、身体の肉質が変わってきた話とか・笑

Fさんとは、わたくしが30代前半の頃からのおつきあい。
(かれこれ15年以上20年未満になります)
わたくしにとって、憧れの存在の方なのです、Fさんは。
当時のわたくし、こんなにご縁が続くなんて努々思っておりませんでした。
ましてや加齢の話で盛り上がれるとも思っておりませなんだ。
憧れのFさんと加齢について話ができる間柄になれて、
ただの憧れだけでもない感じになっていったのが、うれしい。


Fさんのお写真の腕前がすばらしいから、めずらしく可愛く映っとります…!
左腕に留まっているのはブレスレット、ではなく髪の毛を留めるゴムだったりしますが(嗚呼、ざんねん…)


ホテルに飾られていたツリー。
落ち着いたクリスマスカラーの色合いがなんともトラディショナルですき

50歳の祝宴はホテルのアフタヌーンティー。に関連する記事

腸のお作法(ご感想その2)

腸のお作法(ご感想その2)の画像

腸のお作法(ご感想その2)

アクティブに動いている方のご感想「腸のお作法」は隔週×6回行なうパーソナルの対面講座。
今回6回コースを終わられた方のうち、筋トレなどアクティブに動いている方のご感想を紹介いたします。 ...

腸のお作法(ご感想その1)

腸のお作法(ご感想その1)の画像

腸のお作法(ご感想その1)

ぶっちゃけどうでしたか?「腸のお作法」は隔週×6回行なうパーソナルの対面講座です。
今回6回コースを終わられた方のご感想を紹介いたします。 左ビフォー、右アフター1)この...

排泄サポートチームの回診を見学しました

排泄サポートチームの回診を見学しましたの画像

排泄サポートチームの回診を見学しました

入院患者さまの排便をサポートするチームこの度、ご縁をいただくことがあり、千葉県松戸市の東葛クリニック病院の排泄サポートチームさまの回診の見学をさせてもらいました。

入院患者さまの...