50歳の祝宴はホテルのアフタヌーンティー。

わたくしが尊敬してやまないパ先輩であり、親しくさせてもらっているFさんが、先日わたくしの誕生の宴を開いてくださいました。

ホテルのアフタヌーンティーです。
28階からの眺めは格別・別格。
遅いめの午後からいたしましたので、夕景~夜景を楽しむことができました。
 目に美し、舌で美味し、、、
なんとも贅沢にして極上な時間でございます。


近況報告を中心に、来年どんな年になるかしら?だったり、今のじぶんの心の裡をお話したり。
加齢に伴い、身体の肉質が変わってきた話とか・笑

Fさんとは、わたくしが30代前半の頃からのおつきあい。
(かれこれ15年以上20年未満になります)
わたくしにとって、憧れの存在の方なのです、Fさんは。
当時のわたくし、こんなにご縁が続くなんて努々思っておりませんでした。
ましてや加齢の話で盛り上がれるとも思っておりませなんだ。
憧れのFさんと加齢について話ができる間柄になれて、
ただの憧れだけでもない感じになっていったのが、うれしい。


Fさんのお写真の腕前がすばらしいから、めずらしく可愛く映っとります…!
左腕に留まっているのはブレスレット、ではなく髪の毛を留めるゴムだったりしますが(嗚呼、ざんねん…)


ホテルに飾られていたツリー。
落ち着いたクリスマスカラーの色合いがなんともトラディショナルですき

50歳の祝宴はホテルのアフタヌーンティー。に関連する記事

継続する方法。

継続する方法。の画像

継続する方法。

なぜ、続けられるの?たまーに
「何年も毎日ブログを更新していてすごいです」(正確には20年ちかく)
ホントにたまーにですが言われます。

確かに、われながらよく続けているな、続いている...

不機嫌は周りのエネルギーを搾取する行為でーす。

不機嫌は周りのエネルギーを搾取する行為でーす。の画像

不機嫌は周りのエネルギーを搾取する行為でーす。

あなたの周りにいませんか? すぐ(しょっちゅう)不機嫌になる人

いらっしゃいませんか?
さっきまで楽しそうだったのに、たった数分で不機嫌になっとる…みたいな人。
不機嫌になるきっかけ...

久しぶりの“ゾーン”に入った施術。

久しぶりの“ゾーン”に入った施術。の画像

久しぶりの“ゾーン”に入った施術。

なんの拍子かわかりませんが。先日、久しぶりに “ゾーン” に入った感覚の施術ができました(*´з`)
なにがきっかけか、皆目見当がつきません。

施術するのはとにかく大すきで。
長年お...