指紋スイッチ®、ずっと見ていたい動きに変化。

指紋スイッチ®を受けてくださったSさま。
スイッチをオンしたときの足の様子です。

左足のみスイッチオン状態


足の裏の表情が変わりました。
両足に指紋スイッチ®を入れて、動いていただくと、その変化たるやすごいのでございます。

右の動きは、ずっと見ていたい・見ていられる動きです。
ご本人的には、ずっと動ける身体になる感覚でしょうか。
スイッチを入れた後の足で立つと、その心地よさからずっとその場で立っていたい感覚にもなって。
とにかくふしぎなんです。

指紋スイッチ®は、わたくしたちが元来持っている動物的な動きが現れでてくるような。
 自然でダイナミック。
 力強くてしなやか。
 そして、美しい。
  ↑↑
こういう動きができるようになるわけですから、本人だけでなく、動きを見ている側にもよき影響が。
例えばですが、指紋スイッチ®を受けた人と関わる方の呼吸が深く大きくなっていったり。

指紋スイッチ®は、ご自身と周囲にいい影響を与えられるセッション。
周囲まで幸せにできてしまう???
(この後の腸もみがほぐれやすかったのは言うまでもありません)

Sさんが受けてくださったのは、マーヴェラスコース です。

指紋スイッチ®、ずっと見ていたい動きに変化。に関連する記事

いつでもできることなら、やるのは今でしょ♪

いつでもできることなら、やるのは今でしょ♪の画像

いつでもできることなら、やるのは今でしょ♪

「いつでもできる」から先延ばしにしてません?ちょっと時間ができたとき。
“なにもしない”をするのがわたくしは好きだったりします。
(基本資質はヒキコモリーナ兼ボンヤリーナです💦)

時...

腸もみが好きだから。

腸もみが好きだから。の画像

腸もみが好きだから。

好きだから、盲目的にはなりませんっ。先日、福井県(越前市)から受講生のうえせさんがフォロー講座を受けにいらしてくださいましたー。

・うえせさんのHP(腸整Nuku'Nukuさん)です。
・...

変化(進化)しか起きません。

変化(進化)しか起きません。の画像

変化(進化)しか起きません。

身体は変わるよ、どこまでも。「とにかく柔軟性がなくて…。
 前屈は一生できないと思ってます」
とおっしゃっていたお客さま。

4枚のお写真のうち、左2枚(半袖写真)が1ヶ月前のビフォー...