やってはいけない怖い腸活!?

やってはいけない腸活???

過日11/10発売の女性誌「女性セブン11/24号」の企画で、わたくしコメントいたしております。
※キンプリさんが表紙です


「食物繊維」「乳酸菌」「腸もみ」—逆に命を縮めます
  ↑
この書き方が怖いんですけどーっ( ゚Д゚)!

腸活するときのポイントを取り間違えると、よいこともマイナスに出てしまうことがございます。
さらには、どんなことも「過ぎたるは猶及ばざるが如し」です。

今回の取材において、わたくしは食物繊維入りのパンや納豆のタレに含まれる添加物問題、酵素ドリンク等について言及しています。
身体によいもの以上に、添加物摂ってたら元も子もないです。
市販の酵素ドリンクは、ほぼほぼ酵素が入っていませんので、そのあたりについても。
酵素を摂るなら、本物で安心安全の酵素を選んでくださいね。

わたくしおすすめの玄米発酵食品「ハイ・ゲンキ」


玄米酵素ハイ・ゲンキは、むちゃくちゃおすすめの酵素(玄米発酵食品)です。
本物中の本物の酵素が効率よく摂れます!
持ち運びも可能で手軽に摂れるのも魅力です^^

腸活のやり方や塩梅がわからない場合は、サロンにいらしてくださいね。
お力になれるよう、お役に立てるよう、情報や技術(施術)を提供いたします。

やってはいけない怖い腸活!?に関連する記事

継続する方法。

継続する方法。の画像

継続する方法。

なぜ、続けられるの?たまーに
「何年も毎日ブログを更新していてすごいです」(正確には20年ちかく)
ホントにたまーにですが言われます。

確かに、われながらよく続けているな、続いている...

排便回数にこだわりすぎないで~。

排便回数にこだわりすぎないで~。の画像

排便回数にこだわりすぎないで~。

便は回数より、質!氣がつけば、久しぶりのブログ投稿となっておりました💦

排便。
回数を氣にする方は多いかもしれません。
が、回数目安です。

毎日出ていても、その便がカチコロだったり、ビ...

不機嫌は周りのエネルギーを搾取する行為でーす。

不機嫌は周りのエネルギーを搾取する行為でーす。の画像

不機嫌は周りのエネルギーを搾取する行為でーす。

あなたの周りにいませんか? すぐ(しょっちゅう)不機嫌になる人

いらっしゃいませんか?
さっきまで楽しそうだったのに、たった数分で不機嫌になっとる…みたいな人。
不機嫌になるきっかけ...