やってはいけない怖い腸活!?

やってはいけない腸活???

過日11/10発売の女性誌「女性セブン11/24号」の企画で、わたくしコメントいたしております。
※キンプリさんが表紙です


「食物繊維」「乳酸菌」「腸もみ」—逆に命を縮めます
  ↑
この書き方が怖いんですけどーっ( ゚Д゚)!

腸活するときのポイントを取り間違えると、よいこともマイナスに出てしまうことがございます。
さらには、どんなことも「過ぎたるは猶及ばざるが如し」です。

今回の取材において、わたくしは食物繊維入りのパンや納豆のタレに含まれる添加物問題、酵素ドリンク等について言及しています。
身体によいもの以上に、添加物摂ってたら元も子もないです。
市販の酵素ドリンクは、ほぼほぼ酵素が入っていませんので、そのあたりについても。
酵素を摂るなら、本物で安心安全の酵素を選んでくださいね。

わたくしおすすめの玄米発酵食品「ハイ・ゲンキ」


玄米酵素ハイ・ゲンキは、むちゃくちゃおすすめの酵素(玄米発酵食品)です。
本物中の本物の酵素が効率よく摂れます!
持ち運びも可能で手軽に摂れるのも魅力です^^

腸活のやり方や塩梅がわからない場合は、サロンにいらしてくださいね。
お力になれるよう、お役に立てるよう、情報や技術(施術)を提供いたします。

やってはいけない怖い腸活!?に関連する記事

脳は「考え」、心は「想い」、腸は「感じ」ます

脳は「考え」、心は「想い」、腸は「感じ」ますの画像

脳は「考え」、心は「想い」、腸は「感じ」ます

脳、心、腸は似て非なるものです半年前に養腸セラピー講座を受けられたKさんが、先日フォロー講座にいらっしゃいました。
受講されてから今日に至るまで、ご友人やご家族さまに腸もみをされていたそ...

腸もみは愛でほぐれます。

腸もみは愛でほぐれます。の画像

腸もみは愛でほぐれます。

腸もみは手と愛でほぐれる!?腸もみ(養腸®セラピー)をしていて
ごっつう硬い腸さんにお目にかかると
 「えらい難儀でしたなぁ」
と思います。
同情はしません。
同情って下手すると上から目線になり...

指紋スイッチ®、ずっと見ていたい動きに変化。

指紋スイッチ®、ずっと見ていたい動きに変化。の画像

指紋スイッチ®、ずっと見ていたい動きに変化。

指紋スイッチ®を受けてくださったSさま。
スイッチをオンしたときの足の様子です。左足のみスイッチオン状態足の裏の表情が変わりました。
両足に指紋スイッチ®を入れて、...